早稲田医療技術専門学校

保健学科 [保健師養成施設] 1年制・男女共学
願書請求学校説明会 048-758-7117

学校ニュース

令和6年度の入学式について下記の通りご案内させていただきます。
皆様と共に入学式をとりおこなえることを、心よりお慶び申し上げます。
本年はご家族にもご参加いただける形での式典を予定しております。
なお、今後の感染症拡大状況によっては、やむを得ず実施形態を変更する場合があります。その際は、本校ホームページ等にてご案内いたしますので、最新の情報をご確認ください。

1.日時:令和6年4月6日(土) 
学生受付  12:00~12:30
保護者受付 12:30
リハーサル 12:40~ 
式典    13:00~

2.場所:さいたま市文化センター 大ホール(JR南浦和駅西口下車 徒歩7分)
https://saitama-culture.jp/culturecenter/

【注意事項とお知らせ】

(1) 新入生1名につき、ご家族2名までご参加いただけます。
(2) 体調不良の方のご参加はご遠慮願います。
(3) 式典会場内ではマスク着用をお願い致します。
(4) 式典会場内での飲食はお控え下さい。
(5) ご来場には公共交通機関をご利用ください。
(6) 参加できない方のために、一部式典の様子をWebにて掲載する予定です。詳細が決まり次第HP等でお知らせいたします。
(7) 感染症等により社会環境が著しく変化した場合には予定変更する場合もございます。その際は改めてご連絡いたします。